Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

9.29.2008

Talking Contest Session9 結果発表!

トーキングコンテストSession9の結果を発表します!!今回のチャンピョンはキムラユカさんです。ユカさんは昨年の夏、1ヶ月バンクーバー校に留学。そして、今年の春バンクーバー校に戻り、9か月勉強しています。着実にレベルも伸ばし、スピーキング力を伸ばすため、トーキングコンテストも頑張りました。過去に一度入賞しているユカさん。今回は見事チャンピョンです!おめでとう。

今セッションはまたまた日本人学生のみなさんが頑張りました。来セッションの頑張りにも期待です!
=順位発表=
1位 Yuka Kimura: 258people
2位 Mari Matsunaga : 137people
3位 Hiroumi Matsumoto:134 people
4位 Keiko Senaga : 130 people
5位 Yuko Shibata/Yuna Yamaguchi/Mariko Nakanishi : 55 people
入賞は出来ませんでしたが、以下の学生が証書を授与しました。
Rieko Suzuki: 52people
Yuri Tanaka: 52people
Eriko Masuyama: 51people
Akari Takeda: 51people
Takeo Ishizaki:50people
Shuhei Fukuda: 50people
Junichi Chiba: 50people

以下に入賞者のコメントを紹介します。
Yuka Kimura(1st prize)
色々な人と話したことで前に比べて自然にカナディアンとコミュニケーションがとれるようになったし、リスニング力が伸びたと思います。会話の話題もすごく広がって色々なことを知ることができたし、自分から積極的に質問したり話す力がつきました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home