Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

10.16.2007

GLS ワークショップ Session11

バンクーバーGLSでSession11の新入生にアサーティブネススキル・メンタルレディネスワークショップが行われました! 効率的な勉強の方法・カナダでサバイバルスキルを学んだ新入生の皆さんからは、たくさんのポジティブなコメント・ユニークなコメントを頂きました!
~学生からのコメント~
日本の常識がこちらで通用しないのは分かっていたけど、実際に何が常識で何が非常識なるのかをはっきり言ってもらえて、カナダで生活する上での最初の土台が出来ました。 Nobuhiro
That's not fair!!!自分の言いたい事・感じた事がある時に『使えるー!』と思った。カナディアンの考え方と私の考え方ちゃうやん!これからは言いたい事はじゃんじゃん言っちゃおうと思いました。 Yurimi
英語を学ぶだけでなく、文化や考え方の違いを学べました。ここで、自分の性格の弱い部分を見に付けていくよう心掛ければ改善できるような気持ちになりました。 Erina
たけしさんの話から、この留学期間は自分にとってサバイバルゲームに参加するような気分になった。是非、生き残りたいです! Tetsushi

0 Comments:

Post a Comment

<< Home