Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

9.26.2007

麻生外語観光カレッジ 

この夏、麻生外語観光カレッジの学生10名がバンクーバー校にて勉強しました!入国当初は修学旅行生の感覚で来てしまったのではないだろうか…とスタッフ一同心配する場面もありましたが、ワークショップや授業などを通じて、彼女達は1ヶ月という短い期間にも関わらず色んな事を学びました。最終日には全員から「帰りたくなーい!!!」という声が途絶えませんでした。麻生カレッジの皆さん、日本でもがんばってください!

下記にサミーのワークショップ「成功哲学」に参加した学生さんから頂いたコメントのいくつかをを紹介します。

英語の授業についていけなくて、すごく落ち込んでいたけどこれも自分ためだし、少しでも自分の気持ちが強くなってくれたら嬉しいなぁと思います。ネガティブ思考では良い事は一つもないし、常にポジティブ思考で考えられる人でありたいです。 Yuri

今日のワークショップに参加して、自分で自分を信じること・可能だと思わない限り可能にならない
ということを学びました。これからは自分を信じて、強い意志を持っていこう思います。この1ヶ月で本当に貴重な体験をすることが出来ました! Yuka.R

今までの自分はネガティブな考え方が多かったけど「成功哲学」を聞いて、もっと積極的になっていこうと思いました。日本に帰っても自分の夢をあきらめずに最後までがんばろうと思いました。 Ayano

今後、就職活動など始まり、不安なこと・嫌なことなどたくさんあると思うけど、今日の話を思い出して、絶対あきらめずにがんばりたいと思います。精神的に強くなった気がします!また、いつかPacific Gatewayに戻ってきたいです。 Azusa

0 Comments:

Post a Comment

<< Home