Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

8.30.2007

英語がうまくなる50のコツ GLS in Toronto

去る8月27日、サミーのワークショップ「英語がうまくなる50のコツ」がトロントで開催されました!実はトロントでサミーのワークショップが行われたのはなんと今回が初!終始熱い盛り上がりをみせたこのワークショップ、参加した学生達からは「サミーの話を聞けてよかった!」、「明日から気持ちを切り替えてがんばりたい!」、「またワークショップに参加したい!」など、たくさんのすばらしいコメントを頂きました!トロントキャンパスの皆さん、また半年以内にワークショップを開催する予定なので、皆さんとの再会を楽しみにしています!

学生達から頂いた、すばらしいコメントの一部を下記に紹介します。

私は、「恥を書くこと」に対して極端に抵抗感を抱いてました。そのため、自分の言いたい事を話さないで自分の心の中にとどめておくことが多かったのですが、今日の話を聞いて変わりたいと思いました。   Yukie
"実行しよう、まだ私はがんばれる" 今日のワークショップに参加して、私の目的・目標を諦めたくないと強く思いました。 Tomoko
今日のお話を聞いていただけで、もう英語が話せるようになった気分になるくらい、自分に自信がつきました!正直、英語の勉強の仕方が分からなく、自信を無くしていたところだったので、今日ここに来て本当に良かったです。   Shinobu
サミーの行動力、サミーと今まで関わってきた人たちのお話に刺激を受けました。自分の夢を叶えるために必要なのは"行動力"だなと心底感じました。 Kanako


0 Comments:

Post a Comment

<< Home