Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

6.26.2007

Talking Contest, Session7 結果発表!

前セッションのTalking Contestの結果が出ました。

1位 Onoda Eri さん    225人


2位 Ito Kenichi さん    130人

3位 Kudaka Yuko さん   94人

5位 Ishii Chie さん      90人

入賞者の内、4人が日本人という喜ばしい結果でした!1位のEriさんは1Sessionの間に225人のカナディアンと話したという、過去にないような結果を出してくれました。また、4位のChieさんは90人のカナディアンと話しただけではなく、なんとクラスのBest Studentにまで選ばれました。その他にも、Kawada Yukaさん・Yoshikawa Keikoさんが入賞は出来ませんでしたが、サーティフィケートを授与しました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home