Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

4.18.2007

卒業生のYoshiからメッセージが届きました!


僕が初めて学校に来た時は、色んな人がいてびっくりしました。だけど、英語を勉強するにはすごく良い学校だと思いました。クラスのレベルが一つ上がる度に、内容は難しくなっていったけど、ますます英語を使うことの楽しさを学ぶことができました。
時には嫌なおもいをしたり、日本語を話したくなったりもしたけど、悩みがあったら日本人カウンセラーと話が出来るというのは、とても助けになりました。
10ヶ月間Pacific Gatewayで勉強して色んな思い出があるけど、「先生や友達に対する感謝・進級できなかった時の悔しさ・言いたい事をうまく伝えられないときのストレス」、それらが僕の英語力を伸ばしてくれた原動力のような気がします。
先生、Pacific Gatewayのスタッフ、そしてSammy、ありがとうの一言では言いあらわせないけど、本当に感謝しています。ありがとう。


Yoshi

0 Comments:

Post a Comment

<< Home