Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

4.04.2007

第一回自分探し塾 開催される Mar.28




第一回目の「自分探し塾」が3月28日にGLSにて開催されました。
カナダに来てまだ数ヶ月の方、10数年滞在されている方など、色々なステータスをお持ちの約20名の方々に参加していただき、大変盛り上がりました。

また次回の「自分探し塾」4月25日午後7時~9時に開催を予定しております。第一回目に参加された方はもちろんのこと、興味のある方は是非ご参加下さい。

~今回参加していただいた方々の夢・目標~

近い将来の目標は今働いている会社からワークパーミットを申請してもらいカナダに残ること!1年間の予定できましたが、ここに来て自分が何をやりたいのか、何のためにここへ来たのかということに気づくことが出来ました。
将来は日本を中心とした、海外営業や海外プロジェクトの第一人者として、会社をリードしていく人材に、まずはなりたいと思っています。      S.I

小さい夢も大きい夢もありますが、ベースとして、常にそれを追い求め、楽しく生きていけたらなと思います。   T.H

以前に日本で勤務していた大学に戻って、内側から立て直す予定。 M.Y
 
目標は現在、友人と協力して起こしているビジネスの実現化! E.F





                     

0 Comments:

Post a Comment

<< Home