Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

8.29.2007

卒業生のTakeda Yukaさんからメッセージが届きました。


こんにちは。卒業生のYukaです。私は約2年前、Pacific Gatewayに6ヵ月間通っていました。今は、専門学校で英語の講師をしています。
カナダで過ごした1年間は、大げさではなく、今までの人生で一番勉強した1年であり、最も充実した1年でした。私が今、英語を教えるという仕事ができるのも、Pacific Gatewayで勉強したからこそだと思います。Pacific Gatewayでは、すばらしい先生や友人と出会い、勉強するのが楽しくてしかたがありませんでした。先生方には、楽しくわかりやすく教えてもらい、当時もらった資料は今でも大切に持っていて、よく参考にしています。いつか私もPacific Gatewayの先生のように
英語を勉強することが本当に楽しい」と生徒たちに感じさせてあげられるような先生になりたいと思い、がんばっています。
Pacific Gatewayを卒業後は、インド・アジア料理のレストランでアルバイトをしながら、勉強を続けていました。バンクーバーでは、本当に様々な経験をし、いろいろなことを学びました。留学は自分の考え方や努力次第で、本当にすばらしいものになると思います。今留学しているみなさんにも、バンクーバーでしか経験できないことをたくさん経験してほしいと思います。そして、その経験がみなさんの人生に大きな影響を与えてくれると思います。 Yuka

0 Comments:

Post a Comment

<< Home