Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

2.08.2007

卒業生 ユカからメッセージを頂きました


うわさ通り、English Only Policy が徹底した学校でした。
それが、学校の外で、たとえ休日に日本人同士で会っても英語を使うような真剣に英語を学ぼうという意識の高い学生が多い気がします。

放課後のワークショップやCCCも積極的に参加し、クラス以外にも友達を作ることができました。

先生をはじめ、たくさんのかけがえのない出会いと、いい思い出ができました。 それから、GLSでサミーさんと出会いセミナーを聞けたことが本当に、これからも過ごしていくカナダライフに勇気と力を与えてくれました。

これからも生きていくうえでいろんなことがあると思いますが、ここで得た経験と学んだことを忘れずにポジティブな考え方で人生を歩んで生きたいと思います。

本当にたくさんのことを教えてくださり、ありがとうございました。

ユカ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home