Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

1.24.2007

サミーの本がついに全国の書店で発売されます!


GLSのワークショップ“成功哲学”で語っている数々のエピソードが本になりました。

北海道より沖縄まで、全国309件の書店の文芸社の棚に1冊ずつ陳列される予定です。売切れてしまった場合や、皆さんのお近くの書店でももちろん注文できます。

刊行時には一時的に品薄になることがあります。万が一、書店で注文を断られた場合「保留注文で良いので受け付けてください」とお伝えいただきますようお願いします。



サミー高橋・著
きっと君にもできる! 

英語で夢をつかんだ私の生き方
文芸社  定価1470円
ISBN978-4-286-02342-7 C0095


皆さんもお読みになられましたら、ぜひ感想をお寄せください。


<<読者からの感想>>

頂いた“きっと君にもできる!”の本さっそくこの週末に拝読させていただきました。
1ページ目からぐいぐい引き込まれて時間も忘れてあっという間に最後まで読ん でしまいました。自分に正直であるということ、努力を惜しまないこと、そして人との出会いの大切さなど大変勉強になりました。私も最近初心を忘れてぬるま湯の生活に慣れているところだったので喝を入れていただいた感じです。本当にありがとうございました。(M.Y.)

サミーさん、今日、「きっと君なら出来る!」を読み終りました!
大変心にしみました。私も、自分の決断を信じて人生を送っていきたいと思わされました。
私は父からいつも、皆に感謝の気持を忘れずに、「ありがとう」という言葉を大切にして行くと,気持の良い人生がおくれるヨと言われます。
この本を読んで、今まで出会った人やこれからの出会いを大切に感謝を持ちながら、全てがどこかで自分の人生に繋がっていると思いながら生活していきたいと思いました。
すばらしい本をくださってありがとうございました。 (M.Y.)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home