Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

1.22.2007

卒業生 エナからメールが来ました!

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

お元気ですか?長いこと連絡していなくてすみませんでした。

日本に帰国するやいなや、すぐに仕事を始めてしまったので毎日忙しくてなかなか長いメールを送ることが出来ませんでした。今はやっとお仕事にも慣れて、時間的にも余裕が出てきたのでこうしてメールを書かせて頂いております。

現在、私はカナダで生かした経験をもとにと思い英会話学校で営業事務をしてます。

お仕事の内容は多岐に渡ります。肩書きはカウンセラーですが広告のことも事務もしなければならず毎日大変です。でも職場には外国人の先生がいるので毎日、英語環境ですし、お通い頂いている生徒様の頑張っている姿を見るのがとても楽しいです♪ 

カナダでは大変お世話になりましたので、ぜひまたお会い出来たらと思います。

エナ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home