Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

1.31.2007

卒業生 ミズホからメールが届きました!


サミーさん、お元気ですか?

本日は報告がありメールをしております。

ついに恵比寿にあるホテルに就職が決まりました!

昨年大学を卒業した為、既卒という理由で就職活動は大変困難で長いものでした。
でも、始めの面接があった際、”今までの人生で何をしてきたか”ということを強調して話しました。
幸いにも、面接官の方はわたしのことを理解してくださり、採用していただくことになりました。

来月から仕事を始めます。  ホテルでの仕事は大変と聞きますが、全力を尽くしたいと思います。

Mizuho

0 Comments:

Post a Comment

<< Home