Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

1.30.2007

卒業生 エリコからのメッセージ

サミーさんへ、

「きっと君にもできる」素敵なタイトルです。

なぜなら、私がPacific Gatewayと出会った時に思った言葉、毎日言い聞かせていた言葉は、
「きっと私にはできる」だからです。

この本のタイトルを見たとき、とっても嬉しかったです。

私のカナダ生活が充実していたのは、
サミーさんと私の気持ちが一緒だったからと確信できました。

2月1日、本屋さんに一番のりしますね♪

それではお体に気をつけてください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home