Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

2.07.2008

卒業生の堀切 京子さんからメッセージが届きました

サミー高橋 先生

初めてメールいたします。
私は2006年夏、Pacific Gatewayで一ヶ月ほど、学ばせていただいた堀切という者です。その節はたいへんお世話になりました。 遅まきながらお礼申し上げます。
当時、シニアの私にとって若い方々に囲まれ戸惑うことがありましたが、 先生方の温かいサポートで楽しい留学生活を送らせて頂きました。

ニュース等でご存知のことと思いますが、今の日本の世の中、 何かが変で厭な世の中になっております。 若い人々が無気力なのは、寂しいことです。 貴校のポジティヴ思考、そして自由な発想に感動したことを今でも鮮明に思い出します。

最近、縁がありまして春休みを利用してバンクーバーに 一ヶ月ほど留学したいという女子大生と知り合いになりました。 私は貴校のサポート等の素晴らしさを話し、Pacific Gateway校を薦めました。

彼女は今月の24日、日本を出発しPacific Gatewayに通学予定です。 20才の女子大生です。 性格はとても良い子です。 留学は初めてなので、少々不安に思っているようです。 貴校のワークショップできっと勇気と希望を与えてくださるものと思っております。 勝手なお願いなのですが、何かとお世話になると思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

貴校の益々のご発展をお祈り申し上げます。 重ねて御礼申し上げます。
ではでは

0 Comments:

Post a Comment

<< Home