Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

11.14.2007

卒業生のエリさんからメッセージが届きました。

サミーさん、お元気ですか?私は元気にがんばっています。ケローナでとても充実した生活を送っています!今、ケローナにあるピザ屋さんで働いているのですが、なんと私がこのピザ屋さんで働く最初の日本人なんです!英語漬けの毎日でがんばっています。英語を使って働くというのは私にとって難しく、悩む事もありますが、諦める気はまったくありません!少しずつではあるけど、英語力の伸びも感じているし、Pacific GatewayのTalking Contestでも2回も1位になれたのだから、"I can do it "と自分に言い聞かせてがんばります!サミーさんからのメール嬉しかったです。これからも毎日ベストを尽くしてがんばります!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home