Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

11.07.2006

卒業生 リョウからメールが来ました。

パシフィックゲートウェイの皆様へ

こんにちは。お久しぶりです。
昨年、パシフィックゲートウェイでお世話になりました森川陵です。

本日は同窓会のお誘いを受け、大変ビックリしたとともに
懐かしく・大変楽しかったスクールライフを思い出し
幸せな気分で一杯になりました。

今でも、サミーさんとはメールでのやりとり等させて頂き
大変感謝しております。

感謝の気持ちを述べるに願ってもないお誘いなのですが、
今回は諸用により、残念ですが欠席させて頂きます。

最後に私事で恐縮ですが、近況報告させて頂きます。
11月末にニューヨークにて駐在が決まりました。
3年ほど、日系レストラン向けに日本食営業をするためです。

Pacific Gatewayでの成果を思う存分に発揮し、輝けるように
頑張って参ります。

それでは、貴校のますますのご活躍をお祈り致します。


森川 陵

0 Comments:

Post a Comment

<< Home