Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

5.07.2009

Talking Contest ☆session4☆ 結果発表!!



Talking Contest session4 の結果発表を致しまーす☆


皆さんよく頑張りましたね!


<Top 5 Winners>


1. Minori Shiozawa (142 people)
2. Yuki Minakawa & Jun Gab Soo (141 people)
3. Yuko Higuchi (114 people )
4. Yuki Asano (111 people )
5. Tomoko Masuda (104 people)




<50人以上のカナディアンと話した学生さん>


- Yu-Ing Chu (87 people)
- Yasuhiro Sakatoku (87 people)
- Toshihiro Sugiura (85 people)
- Yutaro Okamura (71 people)
- Hiromi Yokooji (67 people)
- Maino Uehara (60 people)
- Noriko Makise (59 people)
- Jungwoo Kim (58 people)
- Hiromi Morita (55 people)
- Narumi Furutani (53 people)
- Nozomi Ninomiya (53 people)
- Miyoko Kawada (53 people)
- Yumi Shigematsu (52 people)
- Chizu Goto (51 people)
- Naoki Izuka (50 people)
- Manami Kataoka (50 people)
- Masako Saito (50 people)
- Miwako Mori (50 people)
- Harumi Asahina (50 people)
- Ayaka Ohtani (50 people)
- Machiko Ueno (50 people)
- Masaaki Kodama (50 people)
(学生さんのコメント♪)
Minori Shiozawa (1st)
トーキングコンテストにすごく感謝してます。おかげでネイティブに話しかける勇気とチャンスを得ました。このコンテストがなかったら、まだネイティブの友達がいなかったかもしれないし、ネイティブに話すことすらできなかったかもしれません。多くの人と出会えてカナダの文化を知ることができました。特に感謝したい事は、トーキングコンテストを通じて夫に出会えた事です。最初は彼に話しかけようか1時間くらい悩んでましたが、思い切って話しかけたことで生涯を共にする人を得ました。本当に有難うございました!

Yuki Minakawa(2nd)
カナディアンとの会話は楽しかったのです。親切で話し好きなカナダ人に沢山出会うことが出来、自分の英語にも自信が持てるようになれました。これからもどんどんカナディアンに話しかけようと思います。トーキングコンテストは良い経験になりました。

Jun Gab Soo(2nd)
トーキングコンテストをやっていて、カナディアンと自然に会話できるようになりました。スピーキングとリスニングを同時に上達できたし、とにかく楽しかったです。トーキングコンテストに参加するのは英語を学ぶにはすごく良いので他の学生さんにも是非お勧めしたいです。トーキングコンテストは一生忘れられない良い思い出になりました

Yuki Asano(4th)
トーキングコンテスト大好きです!多くのネイティブスピーカーと会話してコンテスト参加の証書をもらいました。教会でトーキングコンテストをやってみるのをお勧めします。教会は優しいネイティブが多いので、話しかけやすいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home