Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

12.03.2007

「禁煙ワークショップ」開催レポート!

GLSでは毎月1回、禁煙ワークショップを開催しています。このワークショップでは、タバコをやめたいけどやめられないという人達に「なぜタバコを吸い続けてきたのか?」「タバコ無しでは本当に生きていけないのか?」ということを考えるところから始めます。絡まった糸を解くかのように、参加者の皆さんはタバコをやめてしまいます。来月も開催されますので参加希望者はGLSウェブサイトお役立ちワークショップで日時を確認の上、サインアップしてください。

~参加者からのコメント~
「タバコを吸って、良い事は何もない。あると思い込んでいただけ」そのことに気が付けば、タバコを止めることは苦になりません。禁煙ワークショップに参加してそれに気づくことができました。タバコをやめたいと考えている方、是非参加してみてください! Hirohi Saito

0 Comments:

Post a Comment

<< Home