Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

9.13.2006

Talking コンテスト優勝者 イトウ ナオさん

先日のGLS Talking コンテストで優勝したイトウ ナオさんに感想を伺いました。


「話した人の中には、いろんな事を教えてくれたり、いい情報をくれたりして楽しく会話しました。

話すのは簡単ですが、名前を聞くのが難しかった。
タイミングがなかなかとれなかったです。
また、(名前を)聞くと変な顔をされるときもしばしばありました。

こういう機会が無ければ、なかなか話そうとしなかったと思います。

勇気を持って話した中には、いろんな人たちと仲良くなって楽しく会話をしました。

また、いろんなことにチャレンジしてみよう!と思って、それについて聞いたりすることも多くなりました。

大変なこともありましたが、いい経験になったと思います。」

0 Comments:

Post a Comment

<< Home