Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

9.21.2006

GLS IN VICTORIA 第二回サミーの『成功哲学』 

待望の第二回 VICTORIA GLSワークショップ 9月20日開催。

厚い雲に覆われた空を切り裂いてサミーがバンクーバーより無事到着!  同時にビクトリア校 日本人学生の皆さんも予定を大幅に上回り 30名が元気に会場に勢ぞろい!! 感 謝!

今回のテーマは 『 成功哲学 』 
サミーの実際の経験に基づく成功思考、成功哲学は、
目の前にいるポジティブマインドの成功者から、学生へ激励の生の言葉。 笑いや驚きの声をあげながら、“サミーパワー”を フルチャージの1時間15分。

多忙極めるサミーがトンボ帰りのフライトへと向かった後も、
学生の皆さん全員熱心にコメントカードを記入、そして語らいのひと時。
来て良かった!と語る目はサミーと同じにキラキラ輝いていた。 
YES!YOU CAN DO IT!!!!


皆さんからのコメント

『自分で成功したと思っている人は確実に自分の夢を自分の中、
絵にして描いている。それは必要な事だと思った。
僕も常に自分の中に描いていようと思いました。』 -TAKASHI

『久しぶりにサミーのお話を聞くことが出来て嬉しいです。
前回と同じようにすごく元気が出ました。前向きに生きて行く様に
努力していましたが、その様に意識せずして、ポジティブになれる
気がしました。明日からまた一新してがんばってみようと思います。
次回が楽しみです。』 -KAHORU

『大変なところが頑張りどころ。この言葉が今の私にとって、
とってもありがたい一言です。ありがとうございました。
明日から気持ちを入れかえて頑張ります!』 -SHIHO

『SAMMYは人生に対してとても前向きで、とても勇気づけられました。
モチベーションを保つのはとても困難ですが、
がんばってみようと思いました。今日来て本当に良かったです!
どうもありがとうございました。』 -SONOKO

『ちょっと落ち込んでいたので参加してよかったです。
諦めていたことがあったけど、もう一度考えます。
ありがとうございました。』 -AKIKO

『まだ来て1週間少々しか経っていませんが、
このタイミングでこのセミナーに参加できてLUCKYだと思いました。
-心を清くして神を信じることー本当にその通りだと思います。
全てをポジティブな方向に考えていきたいなと思います。
ありがとうございました。』 -CHISAKO

『とても参考になりました。僕の目標はインターンシップをすること、
TOEIC800点を取る事です。必ずレベルを上げて
目標を実現させてみせます!』 -HIROSHI

『VICTORIAに来てまだ10日余りですが、既に2回ほど
英語のカベにぶち当たりました。でも今日の話を聞いて、
勇気づけられたと同時に、I CAN DO IT!!と心の中で叫びながら、
1日1日を楽しく過ごしたいと思っています。』 -YU

0 Comments:

Post a Comment

<< Home