Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

9.14.2006

卒業生ハルカからメールが届きました!!

こんにちは。Pacific Gatewayでお世話になりました樋渡春香です。

先日はお会いできて嬉しかったです。
相変わらずお忙しそうでしたがお変わりなくお元気そうで、私も元気をいただきました。

Pacific Gatewayでの日々は一年間のカナダ生活を振り返った上でもよい時間だったと思います。
よい友達ができ、英語を使う環境に慣れることができ、Sammyさんを始めやる気に溢れた方々に会うことができ、パワーをもらったなと思います。

Pacific Gatewayを卒業した後のJasperでのすばらしい時間も、Pacific Gatewayでの基礎があったからだと感謝しています。ありがとうございました。

ところで、カナダで出会った日本人の知り合いがいるのですが、この方がPacific Gatewayについて知りたいとのことで、私が感じたことをお話しました。

彼は今バンクーバーでESLに通っているのですが、そこが文法中心で会話が伸びなくて転校を考えています。 カナダで起業されたいとのことで、英会話を充実させたいそうです。

英語のレベルはあまり高くないとのことで、よい学校で勉強できることを希望されています。

よい学校だったからほかの人にも是非知ってほしいと思います。

よろしくお願いします。

では、またメールします。よい日々をお送りください。

樋渡 春香

0 Comments:

Post a Comment

<< Home