Global Life Studies

お役立ちワークショップ

自分探し塾

参加者の声

応援メッセージ

GLSフォーラム

GLSについて

Pacific Gateway

PG日本語ホームページ


GLSフォーラム

7.17.2006

サミーの成功哲学




日本人学生に、自信や、勇気や、やる気をつけてもらうために始めたこの塾。

この成功哲学ワークショップに出てくれた学生さんのコメントを読ませてもらうと、
自信や、勇気や、やる気になってくれているようでうれしいです。

またコメントを読ませていただいているGSLスタッフのほうが勇気付けられます。
みなさんすてきなコメント本当にありがとう! (下記に紹介してます)

成功哲学は、1時間半で人をやる気&ポジティブにさせてくれる、
魔法のワークショップなのです。

バンクーバーにいらっしゃるPG卒業生の方。 
PGを卒業されてもGLSのワークショップには参加していただけるので、
ぜひ参加してから日本に帰ってください。

参加者の声

「サミーの目が輝いている。目が輝いている人は人生を楽しんでいる証拠。
その人の話を聞くのにすごく興味がある。今日来て本当によかった。
生き生き自分がしていれば、生き生きとした人が集まってくる。
サミーを見て思った。 私もその1人になる。ありがとうサミー!」 アカネ

「カナダに来てから昨日まで今までの自分に悩んでいましたが、
お話を聞いて悩んでいる時間は無い!とはっとしました。
ネガティブな自分を変えたくてカナダに着たのに、
何も姿勢が変わっていないことに気づけて良かったと思います。 
今日から前向きにがんばります。 必ずやります!」 カヨ

「”自信を持つこと”これがいつも私の課題です。 
”I can do it." 一日に最低一回は口に出していうことにします。」 シノブ

「”ポジティブシンキング”自分には本当に不足している、そしてすごく
必要なことです。 無理矢理チャレンジすることが重要なんだとわかりました。 
がんばります。」 カナ

「カナダには1ヶ月という短期間の滞在でしたが、いろんな体験ができて
本当にきて よかったです。」 サユリ

「ネガティブな自分を変えたくて思い切って仕事も辞めてきました。
今日の講義を参考に 少しでもポジティブになれるよう努力します。
「意識」することがとても大切だと信じています。」 シン

「I can do it. の言葉を信じてかんばろうと思います。」 ヨシエ

「ちょっとつまづいて落ち込んでいましたが、成功哲学に出て
再度やる気が出てきました。 なぜが涙が出てきそうに何度も
なりました。」 マイ

「カナダに来て4週間目、生活には慣れましたが、英語力の伸びに悩みを
感じていたので 今日のお話を聞いてポジティブになりました。 
絶対アドバンスまで行きます!」 サユリ

「英語を学ぶ為にカナダに来たけど、なかなか上達しなくて
もやもやした気分でしたが”I can do it" と言う言葉で勇気が
わいてきました。 人生何が起こるかわからないので前向きに
チャレンジして行こうと思いました。」 レイ

「ナポレオンの言葉が心にしみました。」 ユウノスケ

「お話はすべて具体的で今すぐ生かせることばかり。 
私も将来の仕事について 少し考えているところがあったのですが、
サミーから、ある情報を頂いたので とてもラッキーでした。」 ユキ

「ポジティブな考えをいつも持つことが一番大切なことだと確信し
ました。」 サチヨ

「成功する人はみな同じことを言うんだなと思いました。」  ジョン

0 Comments:

Post a Comment

<< Home